飲むだけって約束したじゃん

アジア館担当:舟橋

ミランに関わると水がかなり勿体ないので(参考),

最近は外流し中にミランと目があったらさっさと切り上げることに専念しています。

そうしていたら,やっと気持ちが伝わってくれたようで,あまり暴れなくなりました。

 

 

この日も水を出して近づくと,ミランもゆっくりと近づいてきました。

さっさと次に移ろうかなと思ったのですが。

 

 

 

口を突き出しながら

いやいや,飲むだけですから

と言わんばかりの表情。

 

 

なので「飲むだけ」の男の約束をかわして

ミランに水をあげました。

 

 

 

ミラン

なんだちゃんとできるじゃん。

 

 

 

 

ミラン2

暑いからね~。少し触るくらいならね。

 

 

 

 

 

スイッチON

あ、この表情。

まずい。

完全にスイッチが入った。

 

 

 

 

亜細亜の壁

案の定やられました。

やはり壁は健在でしたね。

 

 

スイッチ入った瞬間の表情が本当に分かりやすいな。

ミラン。

(ちなみに,ミランは出場選手です:甲子猿