マモル誕生会まであと3日!!

アフリカセンター担当:廣澤

バナナのへたをねだるマモル

 

 

 

さて、来週3才の誕生日を迎えるマモルのこれまでの成長をふりかえろうと、
ちょっと前の写真をがさごそと探していると、かわいいマモルがでてきました。

2015年7月18日撮影なので、かろうじて0才、あと7日で1才!というころのマモルです。

こんな小さかったのか~としみじみ感じると同時に、
2年たった今は、やっぱりツトムに似て、だんだんと顔が伸びてきたな~、なんて思ったり。

みなさんも、今週末はモンキーセンターへマモルに会いにきてくださいね。

 

写真は、マルコがたべたバナナをものほしそうにみつめるマモルと、
視線を感じて、バナナのへただけを口から出したマルコ。