デリ☆バリー☆キュウリ

キツネザル担当:田中

モンキーセンターでは、寄附していただいた野菜を毎日動物たちにあげています!

昨日はなんと大量のキュウリが!

サルたちの中で、意外と人気の高いキュウリを、ワオたちにひとり1本あたるように70本確保しました( ̄∀ ̄)

 

さて、どうなるか…!?

 

まぁ〜、

食うわ、食うわ。

首の角度おかしいんじゃないかと思うほど、

見事なかじりつき。

 

※3枚はそれぞれの別の個体。

(上からレイニー、チェリー、チトセ)

 

最初は大きさにビビっていた赤ちゃんたちも、かぁちゃんが食べているのをかじって、美味しさに目覚めたらしく、

丸かじりに挑戦!!

大きくて持てな〜い!

 

そこまでして食べたくなるキュウリの魅力。

 

 

 

でも中には…

 

『あ、私、キュウリには興味ないんで。

byレアル』

 

全頭にあげたところ、

1割ぐらいはキュウリ嫌いが存在するようです。