亜細亜館高校の夏

亜細亜館高校 副監督: 舟橋

いよいよ明日の1回戦 第4試合

AC学園との試合の前日になりました。

 

弱小と言われてる亜細亜館高校ですが、勝てるためにやれるだけの事はやってきました。

 

ミラン

選手の行動パターンを より濃厚に観察していたのはもちろんですが、

 

 

今までの3試合の試合を見返して どんなスライドだったか分析したり (Twitterで見られます)、

 

マモル1

監督自らAC学園に探りを入れて 誰が出そうか どんな内容で来そうかを重ねて下さりました。

 

 

シッコク

 

また、亜細亜館高校自体も、個性的な面子から、より強みの強い個体を選抜したので、写真のシシオザル(シッコク♂)のように泣く泣くベンチ入りせざるを得なかった個体も少なくありません。

 

 

 

ただ!いまここに!

最高の組み合わせが完成しました。

 

 

 

明日はぜひ 今まで弱小だった亜細亜館高校の

スーパースター軍団への

全力の足掻きをご覧ください!!

 

そして応援して下さることを切に願っております。

シシオザル