一夜明けて

アフリカセンター担当:藤森

みなさまもうご存知だと思いますが、昨日の甲子猿、負けてしまいました・・・
応援してくださったみなさま、本当にすみません!!
全力だったのですが、まだまだ力不足でした。
でも昨日の試合でいろいろ学べましたので、来年(?)はリベンジするぞーー!!

で、さっそく・・・

今回の敗因のひとつは、発表スライドに写真を盛り込みすぎたこと。
もう選手たちがかわいすぎて、みなさまにいろんな姿を見ていただきたい欲求が抑えられず・・・
来年は欲求を抑えられるように、ため込みすぎず、今からここでガンガン出していこうと思います!!
そして、本当のとっておきだけを本番に・・・!!

さて、前振りが長くなってしまいましたが、今回は昨日の甲子猿にも出場したチンパンジー・ジミーのかわいらしい一面をご紹介♪
竹筒の中のたべものを出すときのクセがすごいんです!
まずは、一般的な方法。マリリンの実演です。

さすがマリリン、上手ですね~。うまい・下手の差は多少ありますが、まぁだいたいこうやって出します。

で、ジミー♪

なぜそうなる!!!
ジミーは本気だったんでしょうが、こちらはもう大爆笑!!
さすがジミー!!こちらの予想を上回るーー!!