マンガ読んだら出る。映画見ても出る。すぐ出る。

バックヤード担当:鏡味

 

先日開催した「ワイルドサマーキャンプ」に参加してくれた女の子が、
今日はお父さんを連れてモンキーセンターに遊びに来てくれました!

 


↑キャンプ2日目、登山の様子。

 

キャンプ終了時、「また遊びに来てね~」とお見送りした子が、
また来てくれている。

お父さんを連れて自慢げに園内を案内して歩く。

 

こんなに嬉しいことはないですよ!

 

ちょっと涙が出そうです。

 

 

前はこんなにすぐ涙出そうにならなかったけどなぁ。

35歳を超えたからですかね。
歳をとると涙もろくなるって本当なのかな。

誰かに聞いてみたいけど飼育員はほとんど鏡味より若いからなぁ。

 

事務部の今井さんに聞いてみますかね。

「歳を取ると涙もろくなるものですか??」

 

・・・ぶっ飛ばされますね。