この先何年も・・・

北園担当:石田

もう今日から8月ですね。

あれ・・・?7月末ってなにかあった気が・・・?

ワイルドサマーキャンプ・・・?甲子猿・・・?

あ!!7月25日にチンパンジーのマモルが3歳の誕生日だったね!!

いやー、めでたいめでたい!!

おめでとう!!

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石田の誕生日だよ!!!!!!

毎年毎年!!マモルに持っていかれてますけれども!!

7月25日は石田も誕生日ですよ!!

はぁーーー・・・いやね、おめでたいことなんですよ?

ほんと、マモル生まれてきてくれてありがとう。

たださ、一日ぐらいずらしてくれてもよかったんじゃない?

 

来年からは、マモルの誕生日のついでに石田の誕生日も思い出してくれると嬉しいです。

「誕生日おめでとう」って園内で言ってもらえたら、飛び上がって喜びます。

 

半分、八つ当たりな記事でした。

ちなみに、7月25日はキュレーターの赤見さんも誕生日です!!