やっぱりジミーは

アフリカセンター担当:藤森

先日、竹筒の中のたべものを取ろうと奮闘するジミーの記事をあげました(記事はコチラ)。
なかなか個性的な方法でがんばっていたジミーでしたが、今回は筒の素材を変えて再度チャレンジ!

前回は竹でつくったので中が見えなかったのですが、今回は透明なアクリルパイプなので、中は丸見えです♪
パイプの中には蒸したサツマイモやピーナッツが入っています。
さぁ、ジミーはどんな反応を見せてくれたのでしょうか!こちらです!

 

前回よりも普通に振っていて、穴から出そうとする心意気も見えますね!
でも最後はやっぱり背負い振りーー!!
しかも堀の淵で振るから、サツマイモが堀の下に落ちていったーー!!
しかもしかも、下を向いているから落ちたことに気づいてなーーい!!
天然にもほどがあるよ・・・
そこがジミーのかわいいところでもあるんですけどね♪

ちなみに、落ちたサツマイモはマリリンがちゃっかりGETしていました~