もう誰もジミーを止められない

アフリカセンター担当:藤森

ジミーの「背負い振り」を知らない方はまず、こちらをご覧ください。
竹筒ver透明パイプver

今回はこれまでよりも短いパイプをあげたときの様子です。
これまでのように背負うことができないパイプを手にしたジミーはどう出るのか!?
こちらです!!

 

 

はい、ガシガシ振っています。
ここで重要なのは、背負いぶりのときのようにパイプの端を首の後ろに当ててるんです!!
背負えると背負えないとか、関係なし!!大事なのは心意気!!
ジミーの信念は揺るがない!!すさまじい心意気!!

「中に入っている食べ物を出す」っていう目的すら忘れていそう・・・
パイプを加工してくれた荒木さんの「割れるからやめてほしいな~」という呟きなんてもう届きません。
自分の信じる道を突き進むジミーでした~!

ちなみに、ギボコーの石田監督はこのジミーの背負い振りの大ファンだそうですよ♪
そんな石田監督は明日の甲子猿の決勝に出場します!相手は南ライスの根本監督!
どちらも自信満々でしたよ~!期待が高まります!!みなさま、ぜひご参加くださーい!!