時はきた!!

魏梵工業高校 監督:石田

本当の意味で「時はきた!!」です。

ついに明日、日本モンキーセンター飼育施設対抗なんでもアピール選手権大会

通称、『甲子猿』の決勝戦が13:40~おこなわれます。

対戦カードは

南ライス商業高校 VS 魏梵工業高校

です。

 

我らギボコーは

優勝候補の『AC学園』

曲者揃いの『阿弗利加第3高校』

ダークホース『亜細亜館高校』

と強豪ひしめく、死のグループを突破し決勝まで勝ち上がってきました。

 

対する南ライスも強敵ですが、弱気なことは言ってられない。

こっちも修羅場くぐってきてますから。

 

ここまで来たらあとは優勝するのみ。

準優勝なんかに価値はありません。

 

愛するテナガザルたちの魅力を存分に引き出し

優勝して喜びを分かち合いたいと思います。

決勝でどの子が出てくるのかお楽しみに!!

毎試合応援に来ていただいているギボコーファンのみなさまもう分かっていると思いますが・・・

 

時はきた!!

その声は大地を揺らし!!

その長い腕は勝利を掴む!!

我ら魏梵工業高校!!

応援よろしくお願いします!!