悲しみのドローン・・・

魏梵工業高校副監督:山田将也

 

昨日の甲子猿決勝は、大変盛り上がりました!

が、しかし!

残念ながら我が魏梵工業高校は南ライス商業高校に敗れてしまいました・・・。

勝っていれば今日、優勝公約としてドローン体験を実施する予定でしたが、敗れたことで実施が叶わなくなりました。

テナガザルの目線をみなさんに体感していただくせっかくの機会だったのにとても残念です・・・。

準備もしていて何もしないのは寂しい気持ちになったので一人でドローンを飛ばし、テナガザルの目線を楽しんでみました。

まずはフクロテナガザルたちが住む、ビックループの目線から!

15メートルからの目線です。

これは高い!フクロテナガザルたちはこんな高さの場所に簡単に登ってしまうのですね。

そして、野生のテナガザルたちが住む30メートルの目線は・・・

とても高い!

眺めも良いし、素晴らしいです!

 

・・・みなさん写真にモザイクがかかって、見づらいと思ったでしょ。

ちゃんとした写真を載せちゃうと公約違反になってしまうので、モザイクありでないと載せられないのです・・・。

みなさん申し訳ございません。orz

今日は私は、悲しみを抱きながらドローン体験を一人でやりました・・・。

悲しい!!