TFGT

南ライス商業高校監督:根本

 

昨日の決勝から一夜明け公約実施日となりました!

とても疲れています!!!!!

 

 

ただ、昨日はとても良い試合でした。
改めて応援に来てくれた皆さまありがとうございました。

 

 

さて、優勝公約に掲げた『TFGT』

そう!!
『Tropical Fruit Guide Tour』

 

 

準備していきますよー

tropicalfruit

 

大量の南国フルーツを監督の得意の料理の技を駆使して盛り付けていきます!

 

スイカを切り抜く!

 

パイナップルを切り抜く!

 

ドラゴンフルーツでお皿を作る!!

 

マンゴーを切り開く!!!

 

ちょっと味見、、、うま

 

 

盛り付けるーーーー!!!

 

 

 

 

出来ましたー!!!

トロピカルフルーツを盛るスイカボールの盛り方

うちの生徒は喜んでくれるかな?!

 

さすが大食いのブラッド率いるフサオ軍団。

大きなスイカボールを一瞬で食い尽くしました!

 

しかし、ヒゲサキのレグルスとワタボウシパンシェのシーとウーリーモンキーのダージリンたちはビビッて触ろうとしない(泣)

 

しょうがなく後で中身だけあげました!

レグルスとトロピカルフルーツ

リスザルはというと・・・

群がってました!!

リスザルとトロピカルフルーツ

ただ、一番高価なマンゴーはあまり好きじゃないみたい。。。

 

 

それでも、普段あまり食べれないフルーツを食べれて南ライス商業高校の生徒たちは喜んでいました!!

 

次も優勝していっぱい食べようね!