師匠は脳みそも筋肉で、弟子が大変。

バックヤード担当:鏡味

 

ヒヒの城の個体識別はホントに大変です。
大島がずっと頑張っていますが、まだ100%完璧!とはいえないところ。

 

大変なポイントは3つ。

①頭数が多い
②若いメスは顔も体型も似すぎている
③教えているのが荒木

 

特に③が大変。

 

大島「荒木さん、若いメスがわからなくなってしまったので、教えて下さい!」
荒木「なんでわからへんの。心眼使えって。」

 

大島「どこで見分けてますか?」
荒木「オーラやな。」

 

荒木「んじゃあ、あそこにおるのは誰?」
大島「ちょっと顔が見えないですね・・」
荒木「背中でわかるやろ!」

 

・・・ね、大変でしょ?

 

オトナのオスは分かりやすいんですけどね。