ザルバー宣言

アジア館担当: 舟橋

この土日で何件かありました。ザルバー宣言

「自分,ザルバーですよ」って,10件は無いかなぁくらい声をかけていただいたんじゃないでしょうか。

なかなかのモンですよ。職員からは無かったんですけどね。

 

竹筒のフィーダー。前の時から少しだけ使いかたが変わりました。

 

ザルバの中で,

落とさなくても少しグッとやれば良い

となったようで,頑張っている様子を見ることができました。

 

 

ザルバ1

これは,おそらく穴の中の食べ物を凝視しているんだと思います。

 

 

 

 

 

ザルバ2

ただこうやって傾けると下に移動しちゃうんですけどね。

 

 

 

 

 

 

落とさなくなりましたが,キルア♂みたいにはあんまり転がしてくれないです。

 

 

まぁ,このあとスイカを持っていったらすぐに落としたんですけどね。