みんなが暑いというけれど

キツネザル担当:田中

ラボのいぇ〜い!で終わろうと思ったけど、

他のみんなの食べ方に、個性あふれておもしろいから続投です。

私だって暑いのよ、と後から来てわざとらしく座るランタナ。

みんなにもあげますよ♪

 

まずはノーマル食べ。

かわいい顔がちょっとしゃくれちゃう。

 

つづいて、ぶりっ子食べ。

両手で持って小さくかむかむ。

 

お次はワイルド食べ。

歯がこわい、歯がこわい。

か〜ら〜の、

鬼の形相食べ。

顔がこわい、顔がこわい。

 

 

うってかわって、モデル食べ。

女子2人で並んで食べちゃう。

足の角度もばっちり。

 

か〜ら〜の、

食べられ食べ。

横のこわっぱに注意。

 

 

最後はトドメの、下から舐め食べ。

長年生きてきた知恵ですか?