味ある舟橋の飼育の部屋

南エリア担当:坂口

アジア館担当の舟橋くん。飼育の部屋は、とっても舟橋テイストで、私も見るのが楽しみです。

まだ、新人の舟橋くん。入社して半年ですが、星野さん指導のもと、仕事を覚え作業の合間に飼育の部屋を作っています。

舟橋くんの写真

アジア館で写真を撮っている舟橋くん。ひた向きな彼の姿を横からパチリ。作業の時間をやりくりして、真剣に撮影しています。

努力を表に出さない舟橋くん。健気に毎日頑張っているの、私はちゃんと見ていますよ。決して、私はストーカーではありません。

たまに、口の悪い舟橋くん。言葉使いが、時おり気になることがあります。照れ隠しなのかな?本性なのかな?これから、見定めたいと思います。