王道しかない

アジア館担当: 舟橋

タイワンザルとかニホンザルに栗を渡すと、渡した分だけ際限無く頬袋に入れてしまうんですが、アカゲザルは2個で もういい ってなりました。

ロコモコ

それでもパンパンですが。

 

マーニ

アカゲザルで記事を書こうとすると、落とし所がたいてい “カッコいい” か “こわい” になってしまっていますよね。

 

舟橋としても もっと 「へぇ こんなすごいことできるんだねぇ」って言ってもらえるような瞬間を探しているんですが、動いてるときは だいたいが隣を見てるか 、般若になってるんですよね。それしか無いみたいで悔しい。

 

 

 

マーニ2

あぁ そうだ。

マーニが消防ホース持ち上げてる写真なら撮れました。なかなか様になっていますよね。たぶん舟橋が消防ホースを持ってる姿よりも様になっていますよね。

 

ちなみに この瞬間。マーニは自らと同じくらいの大きさのダイアナを載せたまま消防ホースを持ち上げています。 なかなかの力ですね。外流し中なので、たぶん 水が飲みたいんです。はやくしろよってプレッシャーをかけているようです。

 

 

 

ダイアナを退けてからの一服。

 

マーニ3

 

かっけぇ。 (3回目)