メインはラストに。

アジア館担当: 舟橋
ストックすると無くなったときにリカバリできなくなるから、飼育の部屋は常にネタ切れを維持してるんですが、

テン

今日はボンネットモンキーのテン♀しかまともに撮ってませんでした。

 

いやはや、なかなか。

 

テンはますます顔が赤くなった気がしますね。目と目の間に入れ墨が入ったせいもあるかもしれません。あとボンネット部分が無くなってるのも理由かも。

 

禿げ上がってるって言われます。

いやいや、これからなんで。

 

 

 

背後にテン
もともと アラシを撮るつもりだったんですけど。やけに背筋が良かったので引き寄せられてしまいました。

 

ただ、今回に限っては背筋が良いのがすべてなので もうなんも言えないです。証明写真みたい。

 

 

 

 

 

畑
あ、そういえば、アジア館の畑を2畝にしました。いろいろ助力いただきました。ありがとうございます。

 

あとは排水経路が問題だな〜。