おやつをつくろう!キツネザルフェスティバルバージョンvol.1

キツネザル担当:田中

昨日の世界キツネザルフェスティバル開幕と同時に、飼育員と一緒におやつをつくろう!のキツネザルフェスティバルバージョンも始まりました!

おやつをあげる時間には、奇跡的に雨があがり、晴れバージョンで開催することができました!

今回は、フェスティバルなので、ちょうちん。

うーん、フェスティバルというよりは、祭り!

ちょうちんにおやつを詰めて、設置。

 

さぁどうなるかなぁ??

おー!

うまくぶら下がりながら、おやつを食べてくれています。

それに気付いたワオたちが次々と集まって、

ちょうちんがぶら下がってるのか、

キツネザルがぶら下がってるのか、

よくわかりませんが、

必死に頑張ってくれました。

 

ワオの能力もわかってもらえたら嬉しいな♪

 

今日も別バージョンを開催しますよ!

お楽しみに☆