完成!

ヒヒの城担当:荒木

 

とうとう!完成しました!

(完成はしていましたが、天気が悪くおがこを入れれませんでした)

探索ゾーン

ふかふか!

でもベッドではありません

 

おがこの中に餌を混ぜて、ヒヒたちに餌を探してもらうための探索ゾーンです。

探す時間が長くなるように中身はなるべく小さいものを・・・

探索ゾーン2

さぁ!ヒヒたちの反応は?

上からと

探索ゾーンのヒヒたち

横からです!

探索ゾーンのヒヒたち2

初めてみるおがこに怖がることなく、一斉に餌を探しています!

 

餌が小さすぎたのか?わざとなのか?おがこごと食べるヒヒも・・・

 

元気なこどもたちも

探索ゾーンのヒヒたち3

探索ゾーンのヒヒたち4

おがこにまみれながら遊んで、探してを繰り返していました。

探索ゾーンのヒヒたち5

野生なら餌を探すのは当たり前なんですが、何しろヒヒの城は頭数が多く、放飼場の床がコンクリートなのでヒヒたちの探す行動はあまりなかったです。

 

しかし!これで探索ゾーンが完成したので、これから思う存分餌を探してもらいましょう!