こっちは一歩も動けません

アジア館担当: 舟橋
ニィ

渡してから気がついたんですが、いまのヒサカキって実が良い感じになってるんですね。ニィはヒサカキをリンリンに完全に取られてしまっていました。

 

完全に独占状態

リンリン

リンリンが独り占めしようとしてるのを妨害すると ものすごい怒られるので 隣のテラに少し分けてもらいました。優しさ。

 

 

 

ヒサカキ実

こんな感じです。

 

 

 

これをニィに渡します。

 

食べ終わる

ただ、ニィは舟橋のことがあまり好きでは無いんですよね。 だからリンリンが食べ終わって遠くに行ったうえで、舟橋が微塵たりとも動かないって条件でしか渡せません。

 

 

 

取る

しかも 手渡すというより 強奪。

 

 

ハズバンダリートレーニングとかしないとな。