しましまオフショット

アフリカ館担当:辻内

 

台風に悩まされながらも、無事にキツネザルフェスティバルが終わりました!

しましまも沢山集まってくださり、ありがとうございました!

 

 

イベントの期間中、ちょくちょく飼育の部屋とかツイッターに登場していたしましまスタッフ。

 

オフショット公開。

 

みんなでワイワイ撮影会。

 

ツイッターで見たやつ。

 

 

荒木さんも楽しそうですね。

 

こんな感じでスタッフは毎日楽しく、元気に働いてます!

 

冬のイベントもお楽しみに。

 

しましまあつまった!!

キツネザル担当:田中

 

今日はキツネザルフェスティバル最終日!

フィナーレをかざる本日の天候は、やっぱり雨!

そして台風接近の中、開園。

 

直前まで、どきどきどきどき。。。

 

お願いだから、暴風警報出ないで〜!とずっと祈り続けていました。

こんな雨の中、普段だったら、ほとんど来園してもらえない…と思っていました。

そして、結果は…

続きを読む →

今日のモップくん

南米館担当:土性

 

あらいやだと言いだしそうなモップくん

今朝撮った写真なんですが可愛くないですか?

これは食事中の一コマです。

どんなことをしていたのかといいますと

実は口に指を突っ込んでいるワンシーン

実は口に指を突っ込んでいる途中でした(笑)

何をしているのかな…?

タイミング次第でこんな写真になるんだな、と思ってしまうそんな一枚でした。