やんちゃ世代交代

アフリカセンター担当:藤森

マンドリルの現やんちゃ担当・イラーリ(前)と旧やんちゃ担当・ディスコ(後ろ)。
ちょっと前まで、サユミと一緒にちびっこコンビとしてやんちゃしていたディスコも、妹分ができてちょっと成長♪
(ちなみに最奥はただのサム)
イラーリとディスコ

 

ときどき、こうやってイラーリをだっこして運んであげます!
ただし、イラーリが望んでいるかは別です。どちらかと言うとそんなに望んでいないのでしょう。
だから自分からはディスコにつかまらず、結果ディスコは両手でしっかりと抱えなくてはならず、
ちょっと不格好な姿になっています。それでも、抱き方は以前に比べたらかなり上手になりました!!
(ちなみに、最奥はただのニースケ)
イラーリを抱くディスコ

サルのなかまたちは、こうやってあかちゃんとの接し方を学んでいきます。
ディスコはイラーリから学び、イラーリもいつかどっかのチビちゃんから学ぶことでしょう。
そうやって世代交代しながら、いろいろ引き継がれていくんですね♪
イラーリを抱くディスコ

 

思いの外まじめになってしまったので、バランス取りのために

 

 

 

 

デラの変顔
デラ