タマゴが先か ニワトリが先か みたいな話

アジア館担当: 舟橋

最近 寒いからか ザルバの朝も遅いようです。

重役出勤。

もちろん他のサルは日の出と共に起きてるようなんですが、ザルバは外にいないことも少なくありません。

さすが ぐーたら担当。

おはようございます(小声)

 

ザルバ2

普段のザルバは寝室側に立つと 「こっちに来るな!」みたいに猛烈な威嚇をしてくるんですが、寝起きはこんなもんなようです。

文字通り優し目。

 

 

 

普段ならここで記事を終わらせてしまいますが、最近 手を抜き気味なので今回は久々に奮発します。『舟橋が◯◯をザルバに最初にあげてみた』シリーズです。

 

 

 

 

秋の味覚!って クリとか カキとか 色々と出ていましたが、これは出てなかったんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

ザルバとキノコ

キノコ。(そしてこの表情)

 

 

 

バックヤード担当の寺尾さんが「キノコはあんま食べない」って言っていたような気がしたので、葉野菜にキノコが入ってても マントヒヒが食べるだろうと出してたんですが、秋なので。ザルバに。

 

 

ザルバとキノコ2

最初はちぎってポイしてましたが。

 

 

 

ザルバとキノコ3

ちゃんと食べました。嫌々だけど。

 

 

 

キノコを食べたあと、ザルバのカラダが大きくなったとか、なってないとか。いや、ザルバのカラダが大きいから、キノコが食べられたとか、そうじゃないとか。

 

最近 大きくなってるんですよね。明らかに。