アイドル名前決定!

キツネザル担当:中久木

 

マダガスカル館のアイドル、クロキツネザル♂の名前が決まりました!(来たときの記事はこちら)

 

twitterで募集したところ、

111票の投票を頂きました。

投票ありがとうございました!

 

ではもったいぶらずに発表します!

トルゥルルルルルルルルルルル………

 

 

 

 

 

 

 

 

ドン!

 

 

 

「ムーン」です!!!(拍手!)

 

 

 

中久木はムーン推しだったのでとっても嬉しい!!!

もう中久木はムーンではなく、ムンちゃんて呼んでますが(笑)

 

マダガスカル館のアイドル ムーン♂は現在、以前からいたクロキツネザルのお姉さま サン♀と早速同居をはじめています。とても順調にやってます!

 

また同居の様子は近々飼育の部屋でもお知らせしますね!

 

ぜひマダガスカル館のアイドル ムーン に会いにきてください♡