サユミン引力

アフリカセンター:藤森

みなさま、『サユミン引力』をご存知でしょうか?
マンドリルのサユミちゃんが持つ、特別な力です。
どんな力かと言いますと、

このように、他の個体を引きつけてしまうんです!
左がサユミで、右が幼馴染のディスコ。
サユミとディスコ

ディスコはサユミの引力にひっぱられて、いつもくっついてしまいます。
(前がサユミ、うしろがディスコ)
そして最近では・・・
サユミに抱きつくディスコ

あのイラーリもサユミン引力にひっぱられるようになってしまいました!
ほら、このとおり!サユミの背中にピタッ!!
サユミに抱きつくイラーリ

 

ピタッ!!

 

ピタッ!?
このように、なぜかサユミはいつも抱きつかれています。不思議です。
サユミに抱きつくイラーリ

ちなみに、このサユミン引力に引かれるのは、かわいい個体だけです(笑)