男のセクシーさって

アフリカセンター担当:坂口

私は、ニシローランドゴリラのタロウさんと同じ歳です。1973年生まれ。少しだけ、タロウさんが先輩です。

最近、寒くなると膝が痛くなる私。雨が降る日も膝の傷みで分かっちゃいます。あぁ、ダサい。

でも、タロウさんは違うんす。見てください、この凛々しい後ろ姿。ゴリラは類人猿です。尻尾は無いんですよ。

タロウのお尻

背中から、お尻にかけてのラインはセクシーさを感じます。惚れ惚れしますね。

この前、健康診断があって、お医者さんに膝の痛みを相談したら「痩せましょう」と、5秒で診断が終わりました。私も、引き締まった後ろ姿になれるように、生活改善に取り組みます。