今日のモップくん

南米館担当:土性

 

今日は夕食時に他のところにも茶色い毛がないか探してみました!

モップくん

 

………という予定でしたが、別の色の毛をあるところで見つけてしまいました。

尻尾の毛

見えますか?

黒い尻尾の毛の中にチョロっと一本だけある白い毛…。まさかこんなところにも白い毛があるとは思っていなかったので、思わず撮ってしまいました。

顔以外にも白い毛あったんだね…。

狩人

バックヤード担当:阿野

 

※動物の写真はでません笑

 

紅葉狩りじゃ!

この美しさは狩らねば損!

みなさんも、紅葉狩りに出かけましょう!

KIDSZOOミニレクチャー「どうぶつをしってなかよくなろう!」

キッズズー担当:寺尾

今日から、KIDSZOOミニレクチャー「どうぶつをしってなかよくなろう!」が始まります。

小さな子どもたちに、動物たちのことをもっと知ってもらいたい、親しみを持ってもらいたい、接し方を知ってもらいたい、命の大切さを感じてもらいたい…そのような思いを胸にこの冬から始めようと準備してきました。

続きを読む →