今日はモップくん

アジア館担当: 舟橋

まさかの連投?ってなったかと思いますが、タイトルは『今日 は モップくん』です。普段はモップくんで書かないんです。舟橋です。

モップくんたぶん 前の投稿の続きになるのかな。

 

モップくんなんですが、アジア館からビジターセンターに向かおうと思うと、真正面にいるんですよね。普段は そんなに見つめることは無いんですが、なんか今日は坂の向こうに

 

モップくん

 

「なんかモップくんの顔よりも目立つものがあるくね?やばくね?」状態のモップくんが見えました。

(この時点で、舟橋は南米館のサルおせちのことは知りません)

 

モップくん

まぁ近づいたところで 一体何なのかすら 分からなかったんですがね。

 

なんだ。

モップくんのモップくん部分だったのか(語弊) 。

 

なんか 白いおにぎりみたいなのかと思ってました。食パンだったんですね。

 

 

モップくん

なんか舟橋が担当外のサルの写真を撮ると 悪意が入ってしまうらしいんですが、モップくんのこの表情。渋いね。

 

 

 

 

モップくんだ!!って思ってここまで読んだあなた。モップくん人気にあやかって アジア館のサルもぜひ見ていただこうかと思います。

 

 

まさか!

 

ローレライ

ローレライが立った!!

 

 

ローレライ

夕食のローレライでした。

 

 

モップくん撮ってなかったら、ローレライが立った!で一記事書いてましたわ。あぶないあぶない。