チンパンジーのおせち

アフリカセンター担当:藤森

各所、おせちのクオリティがすごいですね!
大食いチンパンジーたちのおせちは質より量!!笑
ちいさなお重になんて納まらないので、消防ホースで特別な器を作りましたよ♪チンパンジーのおせち

いかがでしょうか?りんごを贅沢に使った逸品♪
今年はダルマに挑戦してみました~
チンパンジーのおせち

細かい作業は苦手なので、とにかくどどん!とモリモリに!!
チンパンジーのおせち

門松も添えて、いざ!!

今回はフジコ、マリリン、マルコ、マモルにあげました。
みなさん、大興奮でした~
おせち前を陣取るマルコとマモル、マリリンも負けじとリンゴをたくさん抱え込みます♪
フジコもちゃんと食べてましたよ~(写真は江藤さん)
おせちを食べるチンパンジーたち

大食いのマルコさんはそりゃもう大食いして、満足したようです。
(写真:江藤さん)
満足気なマルコ

そして、こちらが廣澤さん作のツトムさん用のおせち♪
しょっちゅうディスプレイするツトムさんも、このときばかりは、
たくさんのお客さんを前してもディスプレイそっちのけで、おせちを食べていました♪
チンパンジーのおせち

昨年は群れづくりがさらに進み、変化も大きかったのですが、
みんなそれぞれ本当にがんばってくれました!!ありがとう!!
今年もよろしくねーー!!