タロウさんとカンナ

アフリカセンター担当:坂口

先週、ニシローランドゴリラのタロウさんの寝室に、カンナ削りクズを入れたら、気に入ってくれたみたいです。

最初は、怖がるかな?嫌がるかな?使わないかな?と思っていましたが、タロウさんは全然問題なかったようです。

今日は、ベッドになっていたようです。そうです、私が見に行くと直ぐに起きてしまうから、形跡だけの写真で申し訳ありません。

ザ・3畳

ご覧ください。よく見ると、毛布と麻袋とカンナ削りクズが、キチンと分けてあります。「ザ・3畳」って感じですね。寝心地が違うんでしょうかね?動物たちが使ってくれていると、私たち飼育スタッフは本当に嬉しくなります。次は、何をしようかな~。って、考えている時も楽しいです。