イモリにも個性がある

キッズズー担当:寺尾

キッズズーではアカハライモリのふれあいを実施しています。

イモリたちは精鋭メンバー24匹が交代でふれあいコーナーに登場します。

キッズズーを訪れる方々に、イモリたちをもっとじっくり観察してほしい!1匹1匹違いがあるんだよ!ということを感じてほしい!

という思いで、全員に名前をつけてお腹の模様を絵に描いて貼り出すことにしました。

続きを読む →

ブーメラン、ブーメラン

アフリカセンター担当:廣澤

 

今日のマモルです。

フジコと遊ぶのも好きだけど、ひとり遊びも楽しい。

 

マモルひとり遊び

一瞬、左にいるフジコに毛布をたたきつけるのかと思う瞬間がありましたが、
思いとどまったのか、そのまま回ってあそぶマモル。

 

わんぱくマモルにおちょくられずにすんだフジコさんでした。