タロウさんとカンナ6

アフリカセンター担当:坂口

寒い日が続きます。昨日、タロウさんはカンナ削りクズを運動場に持って行って、お昼寝をしていたようです。

ベッドみたいになってますね。

ベッドのあと

今日は9時半頃に、タロウさんに運動場へ行ってもらい、寝室の清掃をしました。すると、

奥にタロウさんが

あれ?カンナ削りクズが、さっきの場所に無い?

あ!

タロウさんが持って移動しています!

ブランケットスタイル

朝イチは、ブランケットスタイルですね。カンナ削りクズを足にかけ、ニンジンを食べています。そっかー、陽の当たる方へ移動して朝食かぁー。なーんか、優雅ですね。

カンナ削りクズの使い方を、毎日タロウさんは工夫しているようです。気に入ってもらえ、本当に嬉しいです。