今日のモップくん

南米館担当:土性

 

今日は蒸しイモVS落花生VSメロンVSバナナでどれを一番はじめに食べるかやってみました!

今日のモップくん

ちなみにこの写真撮ったときにはすでに持って行ってしまっているので超拡大してます。

蒸しイモと落花生とメロンとバナナ

さぁ皆さんはこの中でモップくんが一番はじめにとるのはなんだと思います?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番はやはり蒸しイモでした

まぁ、いつも通り蒸しイモでした!

そしてこの後、落花生をとっていきました。

そして残される

残された二品目

この二品目…

モップくんはこれらに目もくれず持って行ったものを食べていました。

落花生を食べるモップくん

イモを数口かじった後、落花生を食べていました。

ただここでハプニング発生!

落花生の種を落としたモップくん

落ちた落花生

落花生の種をポロリしてしまいました。

あっ!て感じで下を見るモップくんもかわいいな~。

というわけで今日は1.蒸しイモ,2.落花生でした!

それではまた今度!