ネーミングを考え中。

北園担当:石田

ご存知のかたもいらっしゃると思いますが・・・

現在、KIDSZOO内のクスの木に

ツリーハウスを建築中です!!

 

営繕班の3名(鏡味、根本、石田)が約1年前から構想をはじめ、先日ようやく施工開始しました。

 

周りの人々からは

「本当にできんの?」「早く作ってよ!」

と言われ続けてきましたが

なんとか設計や資材の準備が終わり、現在かなりのハイペースで製作中です。

 

設計では、3階建の壮大なツリーハウスになる予定です。

現在は1階の部分を製作中。

 

もう少ししたら、全容がみえてくると思うのでお楽しみに。

 

悩んでいるのが、このツリーハウスのプロジェクト名。

(最初に決めろって感じですよね)

カッコいい名前つけたいですね。

 

いいの思いついたら教えてください。

 

 

 

 

 

 

完全に、飼育員の仕事の範疇を超えてるよね。