Waoの名は。

キツネザル担当:中久木

Waoの名は。3頭目は

『レンジャク♂』です。

2017年2月26日生まれ。

昨年生まれた男の子です。もうすぐ1歳!

レンジャクはレンカク♂と双子で生まれてきました。お母さんはレスリー。

レスリー

双子はやはりとても顔がそっくりで見分けるのに苦労しました。

レスリー

(写真 左:レンカク、右:レンジャク)

しかし双子だからって性格が似ている訳ではないんですよね。

レンカクはまた今度。レンジャクは好奇心旺盛だけど、かなりのビビリっ子さん。

気になる。

レンジャク

すごく気になる。

レンジャク

でも怖い〜〜!!

 

こんなリアクションを毎日されます。

見てるこっちも飽きません。

なかなかのマイペースさんです。

 

お客さんの横を鼻歌を歌っているかのようにふら〜〜♪っと歩いていくのはレンジャクです。みなさんの構えるカメラにもときどき覗きに行きますよ!

 

なかなかの個性の持ち主、レンジャクにぜひ会ってみてくださいね☆

 

Waoの名は。残り58/61