無いものに色は塗れない。

アジア館担当: 舟橋

ローレライだけ潜水艦っぽくなっちゃってますけど、アカゲザルってみなさん可愛らしい名前をしております。ご存知の通り。

 

名前のわりに声が怖いんですが、加えて顔も恐いんですね。ご存知の通り。

 

 

 

そんな彼女らも なんだかんだあって 4日ぶり。

お洒落をして舟橋を出迎えてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

口紅

口紅をして。

不本意でしょうが。

 

 

 

 

なんか今日はいつもよりカボチャの調子が良かったのか、レンジが絶好調だったのか、

 

誰かさんが不調だったからなのか、単純に間違えて2回チンしてしまったからなのか、

 

うーん原因は 全く わかりませんが、アカゲザルのカボチャがパンプキンスープの一歩手前みたいになってしまいまして

 

 

オレンジ色のクチビル

そのお陰で、アカゲザルがちょっとオシャレになってしまいました。

ロコモコは顔立ちが綺麗だから似合いますね。

 

 

 

 

ダイアナさん

ダイアナさんも いつもよりダイアナさんです。

 

 

 

 

ダイアナ2

なかなか取れない。

 

 

 

 

ちなみにローレライは

ローレライ

いつも通り ローレライでした。

 

 

クチビルの概念。 (ちゃんとあります)