目 -Eye-

アフリカセンター担当:藤森

ある日アフリカ館に立ち寄ると、きれいに並んだバーバリーマカク発見!
彼らのアイラインってとても特徴的ですよね♪でも、そこにラインがある意味ってなに!?
なんて思いながら、ふとアフリカセンターメンバーの目を思い浮かべてみると・・・
バーバリーマカク

ニシローランドゴリラ(タロウ)の目。タロウはゴリラの中でも一段とつぶら
ゴリラの目

チンパンジー(マルコ)の目。おぉ~怖っ
チンパンジーの目

キンシャサ・・・は参考にならないので、
キンシャサの目

マンドリル代表はデコ。デコさまはキリッとしている方。
マンドリルの目をもっと見たい人はコチラ
マンドリルの目

ここから夜行性組。
ショウギャラゴ(チャーリー)の目。怖いって言わないで!明るいところだから仕方ないんです!
ショウギャラゴの目

ポト(トウコ)の目。トウコはうちのポト家族の中で一番すまし顔。
ポトの目

スローロリスの目。うちのスロットくんの写真がうまく撮れないので寺尾さんの写真を拝借。
ある意味アイライン・・・アイシャドウ?
スローロリスの目

こうして見ると、いろんな目がありますね~
こうなるとうちにいる60種すべて並んだものを見てみたい・・・

どこかに60種全て撮ってやろう!という猛者はいないかな~