今日のモップくん

南米館担当:土性

 

今日は朝から夕方までずっと雨でしたね…。

こんな天気でも、モップくんは元気です!

さて、午後のあるときのことです。

モップくんは何かを狙っているようです

モップくんはあるものを狙っているようです。

おやつで落花生と炒り大豆をあげました!

持って行かれた!

じゃーん!と写真をおみせしたかったのですが、その前にとられてしまいました。(まぁ、2種類とも写ってるしセーフセーフ)

どっちから食べたと思います?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは

落花生をじっと見つめるモップくん

落花生!

 

 

大豆から食べるモップくん

と見せかけて大豆の方でした!

すぐに食べられるからか入り大豆を先に食べていました。

みなさんは当たりましたか?

それではまた!