ザルバースデイ

アジア館担当:星野

 

今日はチベットモンキーのザルバ12歳の誕生日

 

というわけでプレゼントを作りました。

テーマは「本物をよーく見る!」

じゃないとこうなっちゃいますからね。

 

中身

舟橋君作『ザルバ』

 

まず、写真をよーく見て

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成

 

 

ほぼ本物通り

 

 

 

でもザルバ本人と比べると

やっぱり全然違うじゃん!!!

そんなことは置いといて

 

 

それではプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

ザルバも驚いたでしょうね。

また自分に会うなんて

 

パカッと開けて

目が合った!

 

けど今回は躊躇無く食らいついてました。

 

 

 

途中で自分をポイしたので

サムが顔を突っ込んで食べていました。

 

ザルバ喜んでくれてたらうれしいな。

 

※舟橋Verとちょっと違う所分かりましたか??

開けるザルバ

ちょっと早かった舟橋Verはつるつるメロン

本番の星野Verはちょっといいあみあみメロン