○○○ですか?

ヒヒの城担当:荒木

 

今日はヒヒの城で将来性NO.1!

生意気な態度NO.1!(荒木談)

のソラです!

ゾラ

ソラは先代のアルファオス(群れの第1位のオス)の甥にあたる将来性NO.1のヒヒです。

今は5歳なのでオトナとコドモの間くらいです。

人間でいうと中学生くらいですかね。

 

そんなソラは最近反抗期?なのか、イケイケな時期?なのか

私に事あるごとに軽い威嚇をしてきます。

 

威嚇の行動も色々あるんですが、首をひねって、こちらをじっと見るのも威嚇の一つです。

 

そんな威嚇中のソラです。

ゾラ2

こんな感じです。

 

まだまだひねります!

ゾラ3

ひねりすぎ

 

こんなひねるのは「も○○け姫」の○だ○のようです。

 

そう言えばヤンキーの人も睨む時に首をちょっとひねりますよね。

 

ソラはグレると大変そうなので、良いオトナになって欲しいと祈るばかりです。