シャシャンボクリス

キツネザル担当:田中

春めいてきた今日このごろ。

園内にも美味しい葉っぱがたくさん芽を出して来ています。

エリマキキツネザルのクリスは、いっとき体調不良で入院していましたが、

今は元気にマイペースにマダガスカル館で暮らしています。

そんなクリスは葉っぱの好みが激しく、

みんな大好きシラカシも、いらねって。

 

唯一好んで食べるのがシャシャンボ。

名前が可愛いのよね。

シャシャンボ。

 

言いたくなっちゃうよね。

シャシャンボ。

 

ジャンボー!のかわりに言いたくなっちゃうよね。

シャシャンボー!

 

リンボーダンスのかわりにやりたくなっちゃうよね。

シャシャンボーダンス!

私はやらないけど。

 

あ、クリスは美味しくいただいておりました。

つっちーありがとう♡