ハートがエンプティな記事

KIDSZOOフォロー: 舟橋

飼育の部屋の番人から
「舟橋の記事はハートフルさが足りない」
と言われました。

ハートフルとは。

 

って小一時間悩みましたが、見つからなかったので、今日もハートがエンプティな、いやなんなら心が吸い取られるような記事を書かせていただきます。

 

なので今回は閲覧注意です。

よろしくお願い致します。

 

 

 

前置きが長くなりましたが、本日はKIDSZOOにフォローで入っておりました。舟橋が来ない間に、かなり内装が変わっていて驚いたんですが。

 

 

噂に聞くこれが目に入りました。
イモリ
アカハライモリの個体カード的な。

 

大体サルっぽい名前がついてるんですね。
面白そう!

 

 

 

と思ったんですが、待てよと。

 

 

 

KIDSZOOの絵のクオリティって
イヌのひみつ
これだぞ と

 

 

 

 

ビーグルがダックスフンドだぞ と

 

 

 

信憑性低いぞ と
(このビーグルを書いたのが舟橋なのは内緒)

 

 

 

 

なので、今日は、本当に識別できるか抜き打ちチェックしてきました。みなさんもチャレンジしてみてください。

 

 

 

 

 

 

では、1問目

 

 

 

 

 

イモリ

 

 

 

赤くて、真ん中に線が入ってますね。
あと、シックスパックみたいな模様です。
腹筋割れてるわーみたいな。

 

 

 

 

 

ん?変なの入ったって?

 

 

 

パタス
どうぞ。

 

 

 

 

 

さてさて、2問目

 

 

 

ワオ

 

 

 

黄色くて、色の面積多目ですね。
これは分かりやすいですね。

 

 

 

ん?またですか?

 

 

 

 

 

ワオ

どうぞ。

 

 

 

こう見ると、なかなか違うもんですね。
案外識別できました。

 

 

 

 

では答えといきましょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚目がパタス

2枚目がワオ

 

 

 

 

 

だと思います。
寺尾さん、違ってたら教えてください。

 

 

絵の完成度が高くてビックリしましたね。

疑ってすみませんでした。

 

 

 

 

そして、イモリと記念撮影まで出来て満足ですね。みなさんも、是非是非撮ってみてくださいね〜。

 

 

 

 

 

以上、むしろ心が吸い取られる記事でした。

ご静聴ありがとうございました。