今日のモップくん

南米担当:根本

 

本日2回目の「今日のモップくん」

 

モップくんは私が人止め柵の中に入ると寄ってきます。そして落花生を要求してきます。

 

その必死さが可愛いので、写真を撮りますが、どうしても柵が映ってしまう。

 

そこで、モップくんを撮影する時は柵に携帯を入れて間から撮影します!

そしてこの写真が撮れます↓

続きを読む →

今日のモップくん

南米担当:根本

 

昨日のモップくんです(汗)

 

昨日、 アップし忘れたので今日は2つあげます!

 

パパイヤをあげてみました!

 

最初は種から口をつけてみる。

種に口つけるモップくん

さすが種子食者!

 

、、、と思いきや、やっぱり果肉から!

果肉から食べるモップくん

 

結局種はぼろぼろ落として、果肉を全部食べました!

パパイヤを持つモップくん