一兎も得ず

アジア館担当: 舟橋

アジア館のクーラーボックスに枝豆的なものが入ってたので、「よっしゃ今日はこれで(飼育の部屋の)記事を書こう」って歩いていたら

 

アラシ

やけに悟った顔でアラシ♂がこちらを見ておりました。

 

こうゆう目の絵画あるよね。

 

 

おやつ

今日あげたのはこれです。

ん?枝豆じゃなくね?って思ったかた、その通りです。舟橋はテン♀に渡すまで枝豆だと信じてましたが。

 

 

 

たぶん皮ごと行ける系の豆類ですね。

ササゲとか?

 

 

剥いて食べる

テンは、中の豆を食べてました。

 

 

ただ、中だけを出すのがなかなか難しいようで

おっと落ちた

ボロボロボロッて、凄まじい数落ちて、他の個体に取られてましたけど。残念。

 

 

 

 

そういえば今日気がついたんですが

テン

テン♀はカメラを向けると、まず最初にこの体勢をとるようです。

 

 

上目遣い

上目遣い。

ええ、それだけですが。

 

 

 

 

 

あ、ちなみに、

ボツネタにしようとしてましたが

ザルバ

ザルバも

 

 

 

 

 

ザルバ

剥いてました。

 

 

 

 

 

 

 

ザルバ

剥いただけで

あっ   全部落ちた。残念。

ってやってましたけど。