Pan☆Fes 通信 第3号 ~ふたりのツトム~

Pan Fes 担当:藤森

前号に引き続き、等身大ツトムを本家ツトムに見せてみました。
なんやそれ?ふーん、というかんじで、反応が薄かった本家ツトム。
等身大ツトムをちょっと揺らすと、
等身大ツトムと対面するツトム

さすがにちょっと興奮。
立ち上がり、唇をブッブッと鳴らして興奮を高め、
等身大ツトムと対面するツトム

フーホ・・・
等身大ツトムと対面するツトム

フーホ、フーホ・・・
等身大ツトムと対面するツトム

ダダダダ・・・
等身大ツトムと対面するツトム

バーン!とパントフートとともに、かっこよくディスプレイを決めました!
等身大ツトムと対面するツトム

で、ちょこんと等身大の前に座ります。
マンドリルやタロウに比べてかなり冷静。
等身大ツトムと対面するツトム

等身大ツトムをじっと見る本家ツトム。
等身大ツトムと対面するツトム

コレハ、ナンデスカ?
等身大ツトムと対面するツトム

コレハ、ナンデスカ?
等身大ツトムと対面するツトム

コレハ、ナンデスカ?まぁいいか、とか思っていそう。
等身大ツトムと対面するツトム

と、三種三様の反応を見たところで、
等身大ツトムは無事に掲示板におさまりました~
みんな、お騒がせしてごめんね!