Pan☆Fes通信 第4号 ~森よひろがれ~

Pan Fes 担当:廣澤

 

今日もマモルは木の上であそんでました。

マモル

これは、高さ1mほどの低い木の枝にのぼって、こちらを見ているマモル。

 

そして、樹上のマモル

高さ5mほどの木にのぼって探索しているマモル。

 

モンキーセンターのチンパンジーがすごす運動場は、木がいっぱい。

緑のなかで果物を探したり、ぶら下がったり、揺らしてみたり、、、あそび場がいっぱい。

 

チンパンジーがすんでるところといったら・・・

そう!森のなか!!

屋内の観覧通路にも、森を増やしました。

(ペラペラのだけど)

 

ここでもチンパンジーの魅力あふれる生活を、来園者にお伝えできるように模様替え中です。

 

もっと『森』感を出していく予定なので、こうご期待!

http://www.j-monkey.jp/event/index.html