ただいま。

アフリカセンター担当:奥村

今年度からモンキーセンターに帰ってきました!

おなじみの方も、はじめましての方もどうぞよろしくお願いします。

 

さっそくですが、マンドリルの運動場・・・。

リンゴ箱余っている材料を使って植物の育成箱を作成しました!

育成箱

育成箱のなかには運動場近くのワイルドな草たちを植えました。

上部に貼っている網より大きく育ったら

その部分をおいしく頂けるというものです。

 

マンドリルの反応はというと・・・。

サユミと育成箱1

 

 

 

サユミと育成箱2

 

サユミが興味を示してくれました。

 

サユミと育成箱3

 

 

サユミと育成箱4

網のなかに指が入るみたいで・・・。

さっそく草をつまんでました。

 

よろこんでくれるとうれしいな。

 

 

ちなみに、余っていると思って使ったリンゴ箱なのですが・・・。

どうやらイベントで必要だったらしく・・・。

 

 

愛する後輩たちからの苦笑いも、たくさんもらいました。