Pan☆Fes通信 第5号~なにやら楽しそう~

Pan Fes!担当:辻内

 

ここは、アフリカ館。

そう、私が入り浸っている(担当している)アフリカ館。

 

 

なにやら新しい掲示物が増えている。

 

 

 

 

こ、これは!!!

チンパンジーフェスティバルのポスター!

 

ふむふむ。

チンパンジーのコトがもっと好きになる♪

 

ふむふむ。

イベントたくさん!チンパンジーづくしな1ヶ月!!

 

なにやらすごく楽しそう!!!!!

 

開催は5月!

水面下では準備は着々と進んでいる模様。。。

 

 

太基も張り切って木を切っています!

※すみません。こちらはいつもの作業風景でイベント準備とは関係ありません。

 

 

 

ということで、アフリカセンターへ!!!

 

 

Pan Fes!ことチンパンジーフェスティバルは5月1日からなので、

今日アフリカセンターに行ってもPan Fes!はやってませんでした。。。

 

 

ですよね。。楽しみにしすぎてフライング!

 

けど、、

 

 

マリリン、ジミー、マモルは、なにやら楽しそうにしておりました!

 

現在、「チーム☆KODAWARI」のメンバーが絶賛Pan Fes!準備中です!

 

準備の風景は、今後もPan☆Fes通信で!

次回からはきちんと準備風景をお知らせしまーす!きっと!