#飼育員の価値を決めるバッグ

アジア館担当: 舟橋

少しだけ使って中途半端に余ってた消防ホース

ちょっとしたアレンジで、飼育員の価値を決めるバッグへと早変わりしましたね。

ペンやらメモも挟めるし、ペンチなんかも持ち運べそうです。そして特筆すべきは、

 

 

フィーダーにもなるってね。

 

 

そんなことは置いといて

 

 

今日は、このフィーダーを作った時に出た切れ端を使いました。残りものの残りものさえも活用します。

 

 

ノビル

ヤクニホンザルに。

 

 

 

そもそもどこまでできるのか知るために

1番簡単にできる

これを渡しました。

 

 

 

受けとるノビル

受け取った風のノビル。

 

 

 

秒で飽きました。

これは食べものでは無いって。

 

ひょっとしたら、モンキーバレイで見てたかもって思ったんですけどね

 

 

そのあとは案の定

 

 

ヒートが頑張っていました。

1時間たっても取り出せて無かったけど。

 

 

以上。

 

 

あ、最初にオチを持ってきてしまったので、可愛くとれたタンポポ♀を載せておきます。